忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/05/06 [03:05:12] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/03 [05:35:25] (Tue)
tkmk逃避行ゲームは無事終了しました。
参加されたせんせー・あきらさん・アラザキさん・えなむさん、お疲れ様でした!
企画者の白髪がインフル欠席で大変申し訳ございませんでしたOTL

1位はせんせーだったとのことで賞品は後々白髪の方から送らせていただきます!
おめでとうございました!
楽しめたようで何よりですvまたやりましょうねー!今度はもっと大勢で。

参加された方で詳しくGイベントの様子を書いてくださる方がいらっしゃいましたら
よかったらSSつきで日記感覚で追記に書いてください。
PR
2008/05/04 [01:44:04] (Sun)
こんいちは!偽あきらですぬ。・w・
本日をもって錬金を卒業、無事アクセ生産へ変更を果たしました*
レベも22あるので、ある程度のものは作れる…と信じたいです^w^←
何かアクセサリー欲しかったらお申しつけくださし*b
これでやっと生産で少しは貢献できる、か、な!w(/w\)

あ、ちなみにOPルートを選んだので、耐久は期待しないでくださ…っ^w^だー
  HOME  
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]