忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/05/06 [02:57:52] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/27 [18:30:49] (Fri)
ケルトの風・偽あきら・朱欒の3人は抜けさせていただきました。
今までありがとうございました。

突然黙って抜けてしまってすみません…
理由に関しては表立って書く様なものではありませんので個々にメールか何かで聞いてくだされば幸いです。
PR
2008/12/20 [18:26:18] (Sat)
こんいちは、偽な人です。
合併についての流れの復習をまず始めに…
提案
latale14.blog.shinobi.jp/Entry/11/
集合と引越し方法について
http://latale14.blog.shinobi.jp/Entry/12/

難民へのお引越しの際は、どのキャラでもお引越しできるようになりました。
ので、その時誰かがINしてれば即お引越しでします。お気軽に!
(言うなればGマス以下全員サブマスじょうたry)
あれ、でももしかして全員終ってるのでしょうか。
中々時間が合わなくて申し訳なく;

では本題です。
引越しが進み地獄もわいわいと大所帯になりましたが、もしかしたら誰が誰のサブなのか把握しきれていない方もいらっしゃるんじゃないかな?と思います。
なので、地獄に移住してきたサブの名前を住民プロフィールに記入したらどうかな、という提案です。
確か以前ケルト氏が仰ってた気がするです!が、そちらに関しては記事としてお知らせしてなかったようなので、記事立てさせて頂きました(*´.`)
私の部分でサブ記入しておきますので、参考にでもして下さい*


そして…ですね。
すごく…私自身忘れてたんですが…

http://latale14.blog.shinobi.jp/Entry/6/

ヤ ラ ナ イ カ
思えば交流会らしい交流会は持っていない気がするのです。
こう、全員集まってわいわい!な。
サファならルビでの移動はキツイなぁ…って方もまだ大丈夫じゃないかな?と思いますv

今までどれも結局流れてるので、お祭り好きとしてはちょっと寂しいっ!←
もういっそ、Gアプ記念&ハロウィン&忘年会&新年会&歓迎会を兼ねてわいわい遊んでしまえばいいと思う。(
今回のお引越しのように日程を決めて実行したらどうだろうか…?と思います。
流石に一度で全員集まるのは無理があるかもしれません。各自予定と言うものがありますし!
なので、二回くらいお遊びを用意して、どっちか、あるいはどっちにも参加すれば良いんじゃないかなとかry
遊ぶプログラム作って皆でわいわいすれば良いんじゃないかとかry

コレはこうしたほうが良いとか、意見ありましたら是非よろしくおねがいします。
平気な日程、時間、それも書いて下されば嬉しく思います!
クリスマスも近いので、何かプレゼント用意してプレゼント交換とか面白そうだなとか思うんだ。
2008/12/17 [08:00:25] (Wed)
アラザキさんが詳しい記事立てしてくださっております。
latale14.blog.shinobi.jp/Entry/11/

こんいちは、Gマスこと白髪です!
ゲーム内等も利用してある程度INしている皆さんには連絡が行き渡ったかと…思います?(聞くな)
特に反対意見等なかったので合併作業に入ってしまってもいいかなーと思っておりますが、
私自身あまりラテにIN出来ていない状況でして…。
たぶん他のGメンバーさんも都合がありますし全員が集まって作業、という形は無理だと思いますので
もうINしている人からGお引越しという形でどうでしょうか?
とりあえず予定ではLv80以上のサブキャラはメインG(地獄)へ引越しという形で、あってますよね?

お引越し依頼は、
難民から地獄へお引越しの場合は、ケルトの風か、ヴェルム氏に誘ってもらってください。
ナイコンから難民へお引越しの場合は、dietrich氏(偽あきらさん)かヴェルナー(ケルトの風)に誘ってもらってください。

入れ違い防止のため勝手ながら待ち合わせ時間も提案させていただきます…!
待ち合わせに都合が合わなくてこれなかった方はINされたとき個々にお願いするといった形でお願いします。
引越し作業に関わる方で、もし少しでもお時間が取れる方はなるべく待ち合わせ時間にメインGでINしていてくださると有難いです!来た方から作業にはいりませう。

17日メンテ後:20時~22時
21日:20時~22時
24日:20時~22時(クリスマスイベントのついでに集まろうか的な)

上記の日程を目安にINすれば便利かなと思います。
少しでもこれる方はよろしくお願いします!(たとえ5分でも…)
もちろん来れる日&これる時間帯だけでおkです!オフを優先してください!
2008/12/09 [17:05:08] (Tue)

新規作りまくって放置しまくってる問題児のざぼんの人です。

このメインの地獄ギルドの他にも、地獄ギルド住民のサブを詰め込んでいる難民ギルド、今人数がとても少ないナイコンギルドがあるのですが、三つもギルドがあると誰がどのギルドの誰で入ってるのか全然わからない状態になる、ということで。
ナイコンギルドを難民に合併、難民の転職済み高レベルは地獄ギルドに追加、という提案をさせていただきます。

結果としては、ナイコンはなくなってしまう訳ですが…。
こうしたことにより、すれ違いなどが起こりにくいんじゃないかなぁと考えておりまする。

それと地獄ギルドにもサブが混入して混乱してしまうと思われるので、プロフィールの部分にサブの紹介もしてくださると混乱せずに済むと思います!

この提案、賛成か反対かをレスに記入していただいて多数決もしくは話し合いで決めたいと思います。
ほんとは全員インしてもらってギルドルームとかで話し合えればいいのですが…なかなか揃う機会がないので><

それでは!ギルマスでもサブマスでもないのにでしゃばって失礼しますたん!
一応ナイコンのギルマスなのでナイコンのことにも是非ご意見を…w
あと秩序ギルドが恋しくなったらサファイアに作ればいi
2008/06/03 [21:43:24] (Tue)
どうもこんいちは、今更出てきた元Gマスナンパ師のヴェルムです(←
何だかいつの間にか皆色々やっててドッキリです。何もしてなくてサーセンw_o/L

まぁそれはこの際置いといて、ギルドメンバーの皆様にお知らせですー!
メンバー増えました!!!b

チキンだチキンだ言ってますが十分Sっ気ある子です。
俺苛められまくってまs(PANG

それじゃ軽く紹介しておきますねー
[1] [2
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]