忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/05/18 [23:13:07] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/03 [21:43:24] (Tue)
どうもこんいちは、今更出てきた元Gマスナンパ師のヴェルムです(←
何だかいつの間にか皆色々やっててドッキリです。何もしてなくてサーセンw_o/L

まぁそれはこの際置いといて、ギルドメンバーの皆様にお知らせですー!
メンバー増えました!!!b

チキンだチキンだ言ってますが十分Sっ気ある子です。
俺苛められまくってまs(PANG

それじゃ軽く紹介しておきますねー
名前:えなむ ♀ レンジャー
サンホラ好き
某音ゲー(隠れてない)ではスマイル大好き
補足:パラッパも好きb
軽く文書きでサイト有(URL渋られた\(´∀`)/
ネタ好き 東方好き
人見知り激しいらしい(俺のときはそうでも無いくせにねー/ぁ

軽くギルド説明したら仲間であることが判明したのでスカウトb
「ぉわああああヴェルム居ないときに他メンバーの人がINしたら
[コイツ誰?]的なことにならないだろうなあああああ」って
がくがく揺さぶられましたのでここに紹介しておきます(ヘタレ

ちなみにまだ彼女はこのブログの存在を知らない(ぁ
今度INしたときにでも知らせようと思うけど、今後は夜のINが多いと言ってたので
「俺じゃすぐ会えないかもしれないじゃまいか!」という事で
会って最初に話せた誰かに委任します。(Σ投げた
もちろん俺もがんばって入れるようにしますよ!w

まぁいい子なので仲良くしたってくださいな(人´∀`).☆.。.:*・°

まぁそんな感じで終わります!
最近ナンパできる環境に無くてしょぼーん(・ω・`*)なヴェルムなのでしたー(ぁ
…こんな文章でいいのか俺。すまん、自重できなかった(←
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
把握です!
りょかなのですー!
わーわー、ナンパあり&おつでした!←
遭遇したらここの事お知らせしておきますねv!
wktk!
偽あきら 2008/06/03(Tue)23:04: 編集
\(^o^)/
女の子ーー!!
Gのヒロインですね、わかりました←
ナンパおつですvv!!
いろいろと了解しました。
上に同じくです![壁lω・´)b


時計 2008/06/04(Wed)03:59: 編集
りょかいでつ!
地獄Gの華ですね把握です←
ナンパありでしたv
私も上に同じく^w^b
アラザキ 2008/06/04(Wed)22:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]