忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/05/13 [23:20:06] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/20 [18:26:18] (Sat)
こんいちは、偽な人です。
合併についての流れの復習をまず始めに…
提案
latale14.blog.shinobi.jp/Entry/11/
集合と引越し方法について
http://latale14.blog.shinobi.jp/Entry/12/

難民へのお引越しの際は、どのキャラでもお引越しできるようになりました。
ので、その時誰かがINしてれば即お引越しでします。お気軽に!
(言うなればGマス以下全員サブマスじょうたry)
あれ、でももしかして全員終ってるのでしょうか。
中々時間が合わなくて申し訳なく;

では本題です。
引越しが進み地獄もわいわいと大所帯になりましたが、もしかしたら誰が誰のサブなのか把握しきれていない方もいらっしゃるんじゃないかな?と思います。
なので、地獄に移住してきたサブの名前を住民プロフィールに記入したらどうかな、という提案です。
確か以前ケルト氏が仰ってた気がするです!が、そちらに関しては記事としてお知らせしてなかったようなので、記事立てさせて頂きました(*´.`)
私の部分でサブ記入しておきますので、参考にでもして下さい*


そして…ですね。
すごく…私自身忘れてたんですが…

http://latale14.blog.shinobi.jp/Entry/6/

ヤ ラ ナ イ カ
思えば交流会らしい交流会は持っていない気がするのです。
こう、全員集まってわいわい!な。
サファならルビでの移動はキツイなぁ…って方もまだ大丈夫じゃないかな?と思いますv

今までどれも結局流れてるので、お祭り好きとしてはちょっと寂しいっ!←
もういっそ、Gアプ記念&ハロウィン&忘年会&新年会&歓迎会を兼ねてわいわい遊んでしまえばいいと思う。(
今回のお引越しのように日程を決めて実行したらどうだろうか…?と思います。
流石に一度で全員集まるのは無理があるかもしれません。各自予定と言うものがありますし!
なので、二回くらいお遊びを用意して、どっちか、あるいはどっちにも参加すれば良いんじゃないかなとかry
遊ぶプログラム作って皆でわいわいすれば良いんじゃないかとかry

コレはこうしたほうが良いとか、意見ありましたら是非よろしくおねがいします。
平気な日程、時間、それも書いて下されば嬉しく思います!
クリスマスも近いので、何かプレゼント用意してプレゼント交換とか面白そうだなとか思うんだ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほっ
記事立てありがとうございます!
待ち合わせ日以来ずっとINしてなくて引越し状況は把握できてませんごめんなさい^q^;

そして企画…すみません記事立てた私が忘れてました←駄目マス
ごーめんなさいいいい^o^;!
やっぱりわいわい遊びたいですよねーv賛成ですー!
私は基本夜ならいつでも大丈夫なつもりです。

上に貼っていてくださるような以前私が記事立てした内容のお遊びイベントでよろしければ
もう一度こちらで記事立て直して企画しなおしますがどうでしょう?
白髪の人 2008/12/20(Sat)21:53: 編集
うっほ
記事盾乙です!
お引越しはみんな完了したのでしょうかぬ…?

うほっいい企画
私も忘れryげっふん
サファでわいわいするの賛成ですぬ!わーい!

ざぼんの人 2008/12/21(Sun)14:50: 編集
 ;x;)ノシ
記事立てthanxです!
ごめんなさっ…volleyがまだです←
ただIN出来ても即刻フリーズの可能性高いので夜は厳しいかもしれません…

サファ鯖イベは行ける限りやってみたいですが><
金×赤っぽい人 2008/12/23(Tue)00:21: 編集
んー
記事立てお疲れ様です(ノ´∀`*)
サファ鯖イベントのほうですが、夜はほとんど参加可能です。
……22:30まで、ですけど(
弓使いの人 2008/12/23(Tue)10:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]