忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/05/13 [04:42:06] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/06 [15:41:34] (Tue)
こんいちは白髪です!![壁lω・´)

無事にこの地獄Gもレベル3へと昇格しました。
エンブレムも朱雀ですせんせーGJ!

なんかノリと勢いとその場のテンションでGマスになりますた…
不甲斐ない奴ですがよろしくお願いしますです…!

折角なので記念イベントを行おうと思います。
ただ、人数が少なくても出来るようにと以前あきらさんが書いてくださった「他人のフリゲーム」
は延期の予定です…!!あれはまた皆集まれるときにできたらやりましょう^∀^
とりあえずかくれんぼとかも人数が多いほうが楽しいので、除外で←
私が勝手に考えた企画ですが、何かこうしたほうがいいというご意見あればお願いします…!!

ホリビで企画したものと同じなのですが横スクロでは初の試みなのでいろいろ不安ですが…

------------
☆tkmk逃避行ゲーム★

ルール:
※使用IDは特に指定しません。
1.サファ鯖にレベル1の生まれたてキャラを作ります。
(このときステが平等になるように職は全員ファイターでお願いします。)

2.作ったら何もせずに(クエ等も一切受けずイリス石塔等も登録もNGで)ベリーさん前のベンチに集合。

3.全員揃ったら後はいけるところまで指定のコースをダッシュで駆け巡る。(ポータル・イリス・ワプクリNG)

4.死亡した場合そのまま帰還しベロスのベンチで待機。再スタートはなし。
(この時、自分が死亡した時点でSSを撮りましょう。※写メ等も可)←死亡地点を把握するためです。

5.ゴールする、もしくは誰よりも一番遠くまで行けた人の優勝です。
こんな感じ。疑問点等お気軽に私まで!


日時:未定(多分近々←)


賞品:有り 私が用意いたします!何かは秘密!当日にて!!>∀<b
万が一私が優勝した場合は自分のものにしますので悪しからず←


コース:
ベロス
エリアス
野原(ここで天空は無視)→
山岳→
龍京
赤いサトウキビ畑→
アルカディア→
プリンバリンエリアから桜木へ→
アオイチ
砂漠→
エルパ
ボンさまトンネル→
ボンさまランド→
クッキーガーデンイリスがゴール

最初なのでまだ優しいコースだとは思ってる←
通る道等は自由!!次の目的地が同じであり、上記のルートを守っていればおkとします。
尚、レースではないのでスピードは競いません。でもゴールまで着く人が複数居た場合の優勝者は
到着スピードで決めますので早いに越したことはないかもしれませんが結局は安全が一番です。
アイテムの使用・途中のイリスへの登録等一切認めておりません。
ダメージを負い座って休憩等は可とします。こちらから攻撃するのは不可。
武器防具装備等すべて使用を禁止しますので攻撃するとしても素手になりますが(笑)

---------------

一応今思いつくことは大体こんな感じです。長いですがちゃんと目を通しておいてください…!!
疑問点、提案等はお気軽に私までお願いします。

30分イベントが物理回避等避けるのに関わるものや速度アップがついている方がいた場合は
30分チャット呪縛で回避←

こんな感じです…!!皆さんで楽しめるといいな、と思っております…!!
参加したい方は一応空いてる日、希望日等いろいろ私に連絡くださると助かります。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい!
是非やりたいですせんせー!bb
ルールやコースはそれで問題ないかと*
うまくいっても山岳かサトウキビでちにそうですが、精一杯楽しみつつ頑張りたいですvv
偽あきら 2008/05/07(Wed)07:08: 編集
うわーい!(滅
反応遅くてすみません!\(^o^)/

とてもすごく素敵な企画ですwvvv
金曜の夜以外ならいつでもおkですー!

サファイアで不可解な死!うわーい!←
アラザキ 2008/05/09(Fri)23:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]