忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/05/14 [01:23:19] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/09 [17:05:08] (Tue)

新規作りまくって放置しまくってる問題児のざぼんの人です。

このメインの地獄ギルドの他にも、地獄ギルド住民のサブを詰め込んでいる難民ギルド、今人数がとても少ないナイコンギルドがあるのですが、三つもギルドがあると誰がどのギルドの誰で入ってるのか全然わからない状態になる、ということで。
ナイコンギルドを難民に合併、難民の転職済み高レベルは地獄ギルドに追加、という提案をさせていただきます。

結果としては、ナイコンはなくなってしまう訳ですが…。
こうしたことにより、すれ違いなどが起こりにくいんじゃないかなぁと考えておりまする。

それと地獄ギルドにもサブが混入して混乱してしまうと思われるので、プロフィールの部分にサブの紹介もしてくださると混乱せずに済むと思います!

この提案、賛成か反対かをレスに記入していただいて多数決もしくは話し合いで決めたいと思います。
ほんとは全員インしてもらってギルドルームとかで話し合えればいいのですが…なかなか揃う機会がないので><

それでは!ギルマスでもサブマスでもないのにでしゃばって失礼しますたん!
一応ナイコンのギルマスなのでナイコンのことにも是非ご意見を…w
あと秩序ギルドが恋しくなったらサファイアに作ればいi
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サファGやらないか
記事立て乙です!
ゲーム内でお話した通り、提案に反対等は一切ありませぬ。
賛成に一票という形でお願いします!ノ
白髪の人 2008/12/10(Wed)19:31: 編集
無題
記事立て乙でした!
同じく反対等は特にございませぬ(´.`*)
賛成に一票でござーい
偽者な人 2008/12/10(Wed)23:25: 編集
記事立て乙です!
反対等得にないですぞ!ヾ(*・ω・*)ノ
賛成に一票ですー(*´∇`*)

多分俺だけサブが難民に定住の方向なんだろうな!^q^

最近ルビーが混雑表示だらけで入れずにサファに顔出し始めた俺ですが何か(
変態紳士の人 2008/12/11(Thu)19:02: 編集
Non title
記事立て御苦労様です+
僕も異論ありません故、賛成に一票です。

…サブsを整理フラグですな(笑
金×赤っぽい人 2008/12/17(Wed)00:45: 編集
遅れました;
記事立てご苦労様です。そして確認が遅れて申し訳ないです><
もちろん異論はありません。賛成に一票です。

うちのルビ鯖のサブはもうほとんど活動してないようなものなのでスルーの方向で。
弓使いの人 2008/12/17(Wed)20:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]