忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/05/05 [20:58:27] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/09 [18:31:05] (Wed)

こんいちは白髪です!
最近皆さんいろいろ忙しくてINのタイミングが合わない、等あると思います。
もちろんリアルを優先しましょう^∇^

でもINのタイミングが合わないといろいろ不便だと思いますので生産願いの場をここに作ろうと思います。
こちらの記事を参考に↓
latale14.blog.shinobi.jp/Entry/7/

生産依頼手順↓
1.上の生産記事を参考に誰に何を作ってもらうかを決めます。

2.作ってもらうものの材料を集めます。なるべくカプセル以外は自分でそろえましょう。
材料を調べるのはこちら→latale.wikiwiki.jp/ わからない場合は依頼相手に聞きましょう。

3.材料がそろったらそれらを全部依頼する相手に送りましょう。(〒は中の人が同じでもちゃんとその生産を持った相手に正しく送りましょう)

4.材料を送ったらこの記事に作ってもらう人に対してコメを立てて
「○○の材料を〒しましたのでお暇なときにでも作ってください。」等と本文に何を作って欲しいかと明記し依頼します。

例:
コメタイトル→偽あきらさんへ(生産依頼する相手の名前)
本文:白髪です。先ほどゴールドイヤリングの材料を送りましたのでお暇なときに作って送っていただければ幸いです!

みたいな感じで!!
これならINしなくても依頼されたことがわかるのでいいかなーと思いました!!
材料がわかんない場合はまず依頼する相手に聞いてみましょう。
よかったらこの場を有効活用してください。


おpつき装備をお願いをする場合は準備できる限りの材料を送りましょう。
依頼本文に「○○のおp付き装備お願いします。」こだわりがある場合は最低どれくらいついてればいいか等細かく明記しましょう。
耐久度もまた同じように細かく依頼時にお伝えしておきましょう。
いいのが出来なくても怒らないこと(笑)その場合はまためげずに材料を集めてお願いしましょう。

PR
2008/05/24 [18:53:20] (Sat)
ども、ひよこの中の人偽あきらです(*・ω・)ノ
生産なのですが、誰がどの程度熟練しているのか一目で解る様にメモ程度で良いので記入していただけたら幸いです*
誰が何を覚えているのか把握しきれてななななな(x
順不同!


■武器
・朱欒   Lv17 OPルート

■防具
・ケルトの風 Lv22 OPルート
・アラザキ  Lv10?(←

■細工
・ヴェルナー Lv22 
・フィズ Lv14

■アクセ
・偽あきら Lv22 OPルート
・Er     Lv13 OPルート

■錬金
・黒騎士 Lv19
・フィリ Lv22


もしお願いしたいけど思い出せないときは是非参考に!(*・ω・)b
  HOME  
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]