忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/05/05 [21:42:03] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/15 [13:13:12] (Sun)
どうも、皆の先生です┗(^o^ )┓三

ギルドレベル上昇おめでとう!ありがとう皆!

【地獄の14丁目 は 人脈あるギルド に 昇格した!】

(゚3゚)・・・

人脈ナニソレオイシイノ

という事で(?)、支援記事貰ったので遅まきながら詳細でも!
___________________________

【日時】未定(中旬というと今週中なのか(
【場所】PT決闘なので決闘場のレミ前で

参加人数にも因りますが、実質7名ギルドなので全員参加にはローテーションで
人数を合わせなければPT決闘で当たれないので、2:2か3:3での組み合わせになります
体力などの補正はされますが、スキル数などの不利が出にくいように出来る限り平均レベルを併せたいと思います
確実に対戦できるという訳ではないので、もし他の人と対戦になっても其処はお互いに紳士的に戦ってきましょう(
対戦できる確率を上げるために、[●●さんの台詞噴き出しが消えた瞬間]などに申請するといいかもしれません(NPC不可:台詞消えるのが早いので心の準備ががg×

【組み合わせ例】(それぞれのメインキャラ(現在のレベル)で考察)
☆2:2の場合
グループ1 ケルトの風(104) & †ヴェルム†(58) =合計162レベル
グループ2 朱欒(99) & えなむ(64) =合計163レベル
☆3:3の場合
グループ1 偽あきら(103) & 朱欒(99) & †ヴェルム†(58) =合計260レベル
グループ2 ケルトの風(104) & えなむ(64) & 章菟(66) =合計234レベル

二次職が3人と奇数なので、力の差はある意味仕方ない感じになりますが出来る限り合わせませぅ!
___________________________

まぁそんな感じですぬ。

とりあえず俺は夜なら中旬だと18、20、22日には入れますと伝えておく。
おそらく19~21時辺りに開催になると思われ。深夜は比較的ラテれないメンバーも居るので。
終了時間は未定。皆ではしゃげるだけはしゃごうぜヾ(。・ω・)ノ゙
つまりは自然解散(

ちょ、おま それキツくないか^q^ と思う人居たらまた皆で相談しとこうぜ!
れっつ仲良し混沌地獄ギルド!ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
概要について把握しました!
私は18日は参加厳しいです。参加できるけど長時間は…といった感じでしょうか。
が、20と22なら大丈夫そうです。
偽あきら 2009/03/15(Sun)20:25: 編集
無題
把握しました。ゲーム内でお伝えした通りなるべくレベルを近くに合わせるためヘルベルトで参戦予定です。ノ
とりあえず20・21のどちらかは確実に無理です><。それ以外なら大丈夫です!
記事立て乙です(*'v')ノツ
白髪 2009/03/15(Sun)21:43: 編集
無題
了解です!
25日以降は無理、なだけで18~21日は大丈夫です!
ざぼんの人 2009/03/15(Sun)22:36: 編集
無題
あ、ケルト氏がヘル氏に変わるならば私も変えた方が良いですかね!(レベル合わせ的な意味で)
ならば私はディト(dietrich)で参加しようかなです(*´`)
偽あきら 2009/03/16(Mon)07:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [2] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]