忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/05/05 [20:29:18] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/01/01 [00:00:01] (Tue)
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
GLv:Lv4(人脈あるギルド)

名前が地獄に引き続き混沌属性と、なんだか怖いイメージありますが中身はむしろ中立。
合言葉は「まったり行こうぜ!」

主に音ゲーを愛でるギルド。
愛で具合は清清しい位に混沌。


加入条件
・人としての常識は大事
・挨拶が出来る(イン・アウト両方)
・音ゲー好き(573限定/主にポッパーが多いです)
・中の人が女性(腐女子の集まりとも言u
・重度の下ネタ会話についてこれるor耐えられる
・IN率はまったく問いません。たまにすごい過疎になるGです。
・空気が読める言動
・ラテ内マナーが守れる、周りのことを考えられる人。
・その他常識の範囲で。


とりあえず音ゲー好きの腐女子は歓迎しますよということ(×
もし加入したいor体験で入りたい等ありましたら、

†ヴェルム†(Gマス)
えなむ(副マス)

…の、どちらかに笹か〒をください。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [2] [21] [20] [19] [17
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]