忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/05/13 [22:20:19] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/03 [05:42:43] (Tue)
白髪です!
皆様のおかげで地獄Gももうすぐレベル4になります。
Gクエとかまったくしてなくてごめんなさい←

レベルも上がりそうな今、ヴェルムせんせーがPT決闘でも や ら な い か 
とスローガンのところで声かけしていたので、記事立てしてみました。
Gレベルアップ(まだしてないけど)記念にせんせーの提案通りG内PT決闘でもやりませうか!

そんなわけでご都合のいい日をヴェルムせんせーに笹するか、この記事にコメください。
いつ開催するか、どういう風にPT編成するか、等についてはヴェルムせんせーの指示にお任せしようと思っております。

とりあえずお知らせ支援記事でした。ノ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もいもい!
三月頭はまだ予定が取りやすいですー!
頭~中旬?
三月下旬からは中々時間取れないことが多くなるかもしれないので、大雑把で予定の取りやすい期間としては三月中旬まで、ということで…

あまり長居しなければ大抵はINできますけども!
偽あきら 2009/03/03(Tue)21:46: 編集
無題
直接てんてーに話しておきましたが私も3月上旬から中旬あたりは!
私の場合平日だと時間取れます…ぬ!
アラザキ 2009/03/05(Thu)00:48: 編集
しまった
自分の予定書くの忘れてたぜ←
ちょこっとINするくらいでしたら大抵の夜は大丈夫ですとも!

あとの判断はせんせーのお知らせお待ちしております。
白髪 2009/03/05(Thu)13:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [2] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]