忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/05/05 [18:46:49] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/24 [18:53:20] (Sat)
ども、ひよこの中の人偽あきらです(*・ω・)ノ
生産なのですが、誰がどの程度熟練しているのか一目で解る様にメモ程度で良いので記入していただけたら幸いです*
誰が何を覚えているのか把握しきれてななななな(x
順不同!


■武器
・朱欒   Lv17 OPルート

■防具
・ケルトの風 Lv22 OPルート
・アラザキ  Lv10?(←

■細工
・ヴェルナー Lv22 
・フィズ Lv14

■アクセ
・偽あきら Lv22 OPルート
・Er     Lv13 OPルート

■錬金
・黒騎士 Lv19
・フィリ Lv22


もしお願いしたいけど思い出せないときは是非参考に!(*・ω・)b
PR
2008/05/06 [15:41:34] (Tue)
こんいちは白髪です!![壁lω・´)

無事にこの地獄Gもレベル3へと昇格しました。
エンブレムも朱雀ですせんせーGJ!

なんかノリと勢いとその場のテンションでGマスになりますた…
不甲斐ない奴ですがよろしくお願いしますです…!

折角なので記念イベントを行おうと思います。
ただ、人数が少なくても出来るようにと以前あきらさんが書いてくださった「他人のフリゲーム」
は延期の予定です…!!あれはまた皆集まれるときにできたらやりましょう^∀^
とりあえずかくれんぼとかも人数が多いほうが楽しいので、除外で←
私が勝手に考えた企画ですが、何かこうしたほうがいいというご意見あればお願いします…!!

ホリビで企画したものと同じなのですが横スクロでは初の試みなのでいろいろ不安ですが…

------------
☆tkmk逃避行ゲーム★

ルール:
※使用IDは特に指定しません。
1.サファ鯖にレベル1の生まれたてキャラを作ります。
(このときステが平等になるように職は全員ファイターでお願いします。)

2.作ったら何もせずに(クエ等も一切受けずイリス石塔等も登録もNGで)ベリーさん前のベンチに集合。

3.全員揃ったら後はいけるところまで指定のコースをダッシュで駆け巡る。(ポータル・イリス・ワプクリNG)

4.死亡した場合そのまま帰還しベロスのベンチで待機。再スタートはなし。
(この時、自分が死亡した時点でSSを撮りましょう。※写メ等も可)←死亡地点を把握するためです。

5.ゴールする、もしくは誰よりも一番遠くまで行けた人の優勝です。
こんな感じ。疑問点等お気軽に私まで!


日時:未定(多分近々←)


賞品:有り 私が用意いたします!何かは秘密!当日にて!!>∀<b
万が一私が優勝した場合は自分のものにしますので悪しからず←


コース:
ベロス
エリアス
野原(ここで天空は無視)→
山岳→
龍京
赤いサトウキビ畑→
アルカディア→
プリンバリンエリアから桜木へ→
アオイチ
砂漠→
エルパ
ボンさまトンネル→
ボンさまランド→
クッキーガーデンイリスがゴール

最初なのでまだ優しいコースだとは思ってる←
通る道等は自由!!次の目的地が同じであり、上記のルートを守っていればおkとします。
尚、レースではないのでスピードは競いません。でもゴールまで着く人が複数居た場合の優勝者は
到着スピードで決めますので早いに越したことはないかもしれませんが結局は安全が一番です。
アイテムの使用・途中のイリスへの登録等一切認めておりません。
ダメージを負い座って休憩等は可とします。こちらから攻撃するのは不可。
武器防具装備等すべて使用を禁止しますので攻撃するとしても素手になりますが(笑)

---------------

一応今思いつくことは大体こんな感じです。長いですがちゃんと目を通しておいてください…!!
疑問点、提案等はお気軽に私までお願いします。

30分イベントが物理回避等避けるのに関わるものや速度アップがついている方がいた場合は
30分チャット呪縛で回避←

こんな感じです…!!皆さんで楽しめるといいな、と思っております…!!
参加したい方は一応空いてる日、希望日等いろいろ私に連絡くださると助かります。

2008/05/04 [01:44:04] (Sun)
こんいちは!偽あきらですぬ。・w・
本日をもって錬金を卒業、無事アクセ生産へ変更を果たしました*
レベも22あるので、ある程度のものは作れる…と信じたいです^w^←
何かアクセサリー欲しかったらお申しつけくださし*b
これでやっと生産で少しは貢献できる、か、な!w(/w\)

あ、ちなみにOPルートを選んだので、耐久は期待しないでくださ…っ^w^だー
2008/05/02 [02:38:52] (Fri)
こんいちは、白髪でっす! 
5月1日、Gマスのヴェルムさんが無事にINされることに成功いたしました。
Gレベルも一気にレベル3有名なギルドへと昇格いたしました!!
エンブレムも変更して効果もつけれて新たなスタートな気がしてtkmkがとまりませんね^∀^ 

レベルアップやエンブレム等の変更をされてからヴェルムさんが
「安定したINが出来る人」にGマスを託すとのことで、
今はとりあえずそのときINしていた私がGマスを引き継いでいる状態です。

なのでまた後日Gマスについては集まって相談し、決めたいと思っていますがどうでしょう?
とりあえず「安定したIN率」ということでGマス決める集会には
朱欒ぽんとあきらさんは強制参加なんでよろしくです☆・∀<b(

いつ集会するかは決めておりませんので大丈夫な日とかご意見はコメください!!
2008/04/21 [22:19:45] (Mon)
こんいちは!
地獄の住民が一人偽あきらです。

Gイベントって、面白そうだと思うのですが皆さんはどうでしょうkk
かくれんぼ、鬼ごっこ、無難な所はそんな感じかなと思ったのですが、

他人のふりゲーム

はどうでしょうか*
ルールはかくれんぼに似ています。

・服装を変える
・名前表示を消す
・ミニマップを消す
・吹き出しの表示を消す


あと右クリで個人情報を見るのを禁止、あるいはゲーム中は情報閲覧禁止なんかもして、徹底的に他人のふりをし、鬼の人に見つけてもらうのはどうか!というゲームです。
街ならば通りすがりに扮し、マップなら適当に、それっぽく紛れ込む。
こんな感じで遊べないかな、と*
こんな話をケルト氏としまして。
実験してみたら結構面白かったのでs^w^
個人を特定できるものを徹底的に隠したら結構わかりにくいかとおもいますー。
例えばペットを隠す、などw

鬼がこの人かな、というメンバーを見つけた時は笹で〇〇さん?と確認とってみればいいかなと*
見つかったらそこでリタイヤ^w^b
そんな流れになっておりますー。

もしこうしたら良いんじゃないかとか、何か意見あったらコメントにてどんどん言ってやってくだs…!
[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]