忍者ブログ
ラテで活動してる地獄Gの公式ブログなんだぜ! 公式って入れるとなんかそれっぽく聞えるよね
2024/04/28 [18:26:43] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/25 [15:36:46] (Thu)
イソフラボンジュール、白髪です。
あきらさんが記事立て提案してくださった通り年明けあたりにGイベントをしようと思います!
以前企画していたものでおkとのことでしたので私からイベント提案させていただきます。

皆さんのご予定が集まっていませんが今のところ集まっている情報を元に時間を組んでみました。


☆20時半~22時半
の間に集まって遊ぶといった感じでどうでしょうか!
確定はありませんが無理だという方がいらっしゃらない場合この時間で決定することにします。


latale14.blog.shinobi.jp/Entry/6/
↑こちらにもルールが書いてありますがもう一度イベント内容を明記しておきます。
※コース変更いたしました。

------------
☆tkmk逃避行ゲーム★

ルール:
※使用IDは特に指定しません。
1.サファ鯖にレベル1の生まれたてキャラを作ります。
(このときステが平等になるように職は全員ファイターでお願いします。)

2.作ったら何もせずに(クエ等も一切受けずイリス石塔等も登録もNGで)ベリーさん前のベンチに集合。

3.全員揃ったら後はいけるところまで指定のコースをダッシュで駆け巡る。(ポータル・イリス・ワプクリNG)

4.死亡した場合そのまま帰還しベロスのベンチで待機。再スタートはなし。
(この時、自分が死亡した時点でSSを撮りましょう。※写メ等も可)←死亡地点を細かく把握するためです。

5.ゴールする、もしくは誰よりも一番遠くまで行けた人の優勝です。
こんな感じ。疑問点等お気軽に私まで!


日時:未定(年明け:1月頃…?)
20時半~22時半までに実行予定。

賞品:有り 私が用意いたします!何かは秘密
万が一私が優勝した場合は自分のものにしますので悪しからず←


コース:
ベロス
エリアス
野原(ここで天空は無視)→
山岳→
龍京
赤いサトウキビ畑→
アルカディア→
プリンバリンエリアから桜木へ→
アオイチ
砂漠→
エルパ
海辺→
アトランティス
深淵の遺跡→
アクアリウム→
ミッドガルドに入った時点でゴール

厳しいコースにしたとは思ってる反省はしていない。
上記に書かれている場所を必ず通過するのなら通る道等は自由!!
次の目的地が同じであり、上記のルートを守っていればおkとします。

尚、レースではないのでスピードは競いません。でもゴールまで着く人が複数居た場合の優勝者は
到着スピードで決めますので早いに越したことはないかもしれませんが結局は安全が一番です。
全てのアイテムの使用・途中のイリスへの登録等一切認めておりません。(生まれたてなので何も持っていないと思いますが)
ダメージを負い座って休憩等は可とします。こちらから攻撃するのは不可。
武器防具装備等すべて使用を禁止しますので攻撃するとしても素手になりますがダメです(笑)

行動時は何組かに分かれてPTを組むつもりです。
---------------

一応今思いつくことは大体こんな感じです。長いですがちゃんと目を通しておいてください…!!
疑問点、提案等はお気軽に私までお願いします。
30分イベントが物理回避等避けるのに関わるものや速度アップがついている方がいた場合は
30分チャット呪縛で回避←

こんな感じです。楽しめるといいな、と思っております…!!
ちゃんとした予定を組みたいので皆さんの希望日、時間などを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
把握しますた!
二度にわたる記事立てありがとうございますv
再びルール把握しました!時間も大丈夫ですー
私の都合のいい時期は、6、7日以降ならいつでも大丈夫です!(´ω`*)
ただ1月の中旬(19日以降)~後半までいくと、時間が取りにくくなってくるかもでs
偽あきら 2008/12/29(Mon)21:02: 編集
乙ですv
大幅改正デスネ!(鬼畜な方面に
把握です!あと絶対ファイタじゃないとダメですか←

私も同じく1月下旬あたりは遠征に行ってるので無理ですね…
1月はじめ、2月はじめなら大丈夫です。

ものすごく時間がかかりそうなイベント楽しみましょう!^w^

ざぼんの人 2008/12/30(Tue)04:32: 編集
無題
白髪も2月にフィルソ様がryryry 1月下旬はアウトとして1月上旬か2月の予定でいきましょうか。
他の方の意見も揃い次第予定を組みたいと思っております。

アラザキさん>
キャラクターステータスのバランスを考えてファイタの予定でしたが…全員同じ職で統一させるという方向性に従っているのでしたらどの職でも構わないと思いますが、希望職等ございますでしょうか?
白髪の人 2008/12/30(Tue)17:19: 編集
無題
職について。
新しく作るならレンジャイもしくはマジがいいなぁと思ってましたので…名前使い捨てにするのももったいない気がしまして;
さらに鬼畜さをプラスするためマジシャンどうでしょうk(防御紙

希望職もプラスして希望日、時間としてくれるとありがたい…です><すみません
私の希望はマジシャンでお願いしまする!

ざぼんの人 2008/12/30(Tue)20:56: 編集
無題
アラザキさん>
すみません、記事に説明不足でした…!;ω;
名前についてですがわかりやすくメインの名前に*とかの記号をつけて同じ名前のキャラを作ってやるつもりでした!
本当にイベント用だけのキャラなのでイベント後に消去するなり倉庫にするなり自由…という感じです。
固定職をマジシャンにするかはまた別のこととして考慮しますv
白髪の人 2008/12/30(Tue)22:40: 編集
無題
なるほどです!
じゃあ ざぼんの人 で十分通じるってことですね!^w^
それならばファイタでもかまわないですv

愚問にお答えいただきありがとうございました!

ざぼんの人 2009/01/01(Thu)04:31: 編集
無題
時間のご配慮ありがとうございます(ノ´∀`*)
希望日としてはなるべく一月上旬、中旬のほうがいいかもです(・ω・`)
一月下旬以降はちょっと……厳しいと思われるのでorz
弓使いの人 2009/01/01(Thu)17:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
地獄に住む住人達
性別:
非公開
自己紹介:
名前:地獄の14丁目
属性:混沌
名簿:こちら

△▼△▼
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▲▽▲▽
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]